日々の記録

最近起きた出来事

失礼ですまないだろう!

2021-07-24 17:13:46 | 日記

天皇陛下の開催宣言を着席のままとは。。。

お姫、お殿は、終わったか?!コロナの成り行きでは、炎上が炎上を呼びそうな一幕だった。

とにかくコロナ禍を抑え、世界にアピールしないと。。。でも増加中。

尾身先生の予言通りに今なっています。

それを無視したのは、政府関係者です。炎上しないようにコロナ禍を徹底的に防いでください。

これから台風が来ます。

避難者が増えます。

感染対策がおろそかになると、全国中に感染が広がり収集しません。

間違っても、外国から帰国チャーター機が出ないように頑張って頂きたい。

恥の上塗だけは、やめてほしいと思います。

それが失礼への恩返しと思います。

期待します!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年遅れの東京オリンピック開催 | トップ | こらーあかんわ!頑張ろうぜ!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事