日々の記録

最近起きた出来事

こらーあかんわ!頑張ろうぜ!!

2021-07-30 19:35:55 | 日記

オリンピックを一年延ばされ、それに耐えてきた選手たち。

その選手たちに報いるためにも、自粛することが必要ではないか!?

まして、パラリンピックなんて開催できる状況ではなくなってきた。。。

パラリンピックの選手も、オリンピック選手と同じく耐えて、みんなを信じてやってきた!

それをみんなが壊していいの?!

確かに自粛、自粛、自粛といい加減にしてほしい!

これは政府の方針や手続きが悪いと思う!!

こんなのと同じにならないでさぁ~!

感染を抑えようよ!!

人流を抑えようよ!!

 

もう、どうでもいいじゃない!!!この気持ちも分かります。

でも、世界が見ている現状で日本人って大したことないなぁ~

これ、悔しくないか?!

 

選手は1年我慢したのに、国民は数週間が我慢できないなんて!

なめたら、あかんぜよ!!!自粛して感染抑えるぞ!!にならないかなぁ~!?

頑張って自粛しようよ!!!

感染を抑えようよ!?ねぇ、ねぇ、みんな~!!!!!

世界から日本てぇ、すごい!!

国民全体が金メダルだ!!!と思われようよ!

頑張れ、ニッポン!!!

頑張れ、ニッポン!!!

頑張れ、ニッポン!!!

 

政府に期待するなぁ!?

期待するから、反抗したくなるんだ!

自力で我慢しよう!世界に底力を見せよう!!!

その先頭に立つのが20歳代の君たちが主役なんだ!

感染防止の選手なんだ!!!

苦しいけど、頑張ろう!!!

必ず、明るい未来が待っているから信じよう!!

みんなの力を!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失礼ですまないだろう! | トップ | 自粛疲れか?! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事