日々の記録

最近起きた出来事

年度末

2024-03-14 20:10:55 | 日記

早いもので年度末。

移動の時期になりました。相棒とは離れることになりました。相棒が移動します。

今日も帰り際に俺だから2時間で出来たが、お前なら5日間かかるだろう。捨て台詞。

わざわざ、自慢げに言わなくても良いと思うけど、早く片付ける方法を教えてくれるなら文句はない。

頑張るだけだ。いい勉強と思うことにした。明日が楽しみだ。

還暦過ぎて、本当に様々な人に会う。今まで会ったことのないような性格の人。本当にやさしい人。

まだまだ狭い視野で世の中を見てきたんだぁ、痛感してます。

少しでも前進できれば、正解と思い頑張ることにした。

ただ無理はしない。歳だし、持病もあるから。

出来るだけ、頑張ろう。前向きに、前向きに。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにコロナ | トップ | 友の初孫を見て »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事