日々の記録

最近起きた出来事

新しい野良ネコさんに会いました!

2022-12-30 19:24:09 | 日記

2022/12/23に初めて会いました。今日12/30またお会いしました。

車の下に隠れてたのでエンジンを始動したら、驚いて逃げるだろうと思った。一応、ケガさせるのは嫌なので車の下をチェック。

なーなんと車の下にいるではないか!なんとか、追い出さないと車を出せない。近寄っても逃げない。固まっている。

仕方なく、ちょっと走る感じで近寄ったら、さすがに車の下から出た。そこから近寄って逃げて頂きました。

ちょっと。怖い思いをさせてしまった。。。もう来ないかなぁ

妻は、だぶん来ると思うと言っているが。。。

かなり若い猫さん。鳴いた口の中が綺麗で歯も白い。独り立ちしたてかなぁ。妻曰く、この柄はメスだろう。

うちの老人雄9歳KOKOのにおいがあるから、どんなヤツか観察に来たのでは。。。

無駄足なのだが。。。

寒い冬を無事に乗り越えてほしいものだ。

ご飯や水は与えない。野良さんは野良さんらしい生活を!

では、良いお年を!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防衛路線の変更 | トップ | 徹子の部屋 タモリ発言 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事