日々の記録

最近起きた出来事

頑張っているが

2023-11-11 13:04:38 | 日記

残業して頑張っているが、前職と違いDXが進んでいて立ち遅れてしまう。

こんなに世の中が変わってしまっているのか?と思う時がある。

前職では、デジカメ、野帳、目視だった。

今は、PCからチャット、もしくはPCと現場映像を見て会話。

全く違う世界だ。そのためスピードも速い。

頑張っているが、そのスピードに着いて行けず、もしくは無理して数量などの算出ミス。

頑張っても評価されない。むなしくなってきた。

とりあえず、頑張って慣れるしかないが契約更新に結び付けないかも。。。

これも想定内だが、やはり虚しい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに残業した | トップ | 僕の青春時代が亡くなっていく »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事