日々の記録

最近起きた出来事

野良さん、オスと判明

2021-06-20 19:40:53 | 日記

家に来る野良さん、ちょっと汚いけどオス猫と判明。

顔くらい綺麗に洗え!と言いたい。最近は、慣れてきたようで1mくらいまで近寄っても逃げない。

スマホを持っていない時にシッポを上げてオスと判明した。あまり来てほしくないのだが(ご近所はみんな猫嫌いで猫が来ない肥料みたいなものを撒いている)、我が家の猫が庭で散歩するのでニオイがあるので来ると思う。

もう一匹、最近野良さん発見!まだ写真取れず。。。黒白のパトカー猫さんで若いと思う。後ろ姿しか見ていない。

朝方、猫同士のバトルがあり、うるさい!!テリトリ争い。

何とか、ならんか!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定年退職の再雇用 | トップ | 今日は病院デー »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事