白萩整体院のブログ

毎日ブログを更新しています
自分の得た情報や知識経験をわかりやすく
ブログに掲載するように心掛けています

白萩整体院院長日記

2019年08月12日 | 白萩整体院のブログ
「お墓参り」

おはようございます😃

お盆前でしたが、昨日お墓参りに行ってきました

今年はお盆が平日に当たり、どうしようか迷っていましたが、仙台に行ったことでお墓参りも行くことにしました。

お墓は仙台の北山という地名の所にありバス🚌で行きました。

日曜も手伝ってかやはり何組かの家族がお墓参りをしていました。

お墓には父さん母さんが眠っています。前回墓の汚れを落としていたので今回は見えない陰の部分を掃除しました。

お墓に手を合わせ家族の健康を祈り
「また彼岸に来るね」と言って
お墓を後にしました。