白萩整体院のブログ

毎日ブログを更新しています
自分の得た情報や知識経験をわかりやすく
ブログに掲載するように心掛けています

おはようございます。白萩整体院です

2015年04月22日 | 白萩整体院のブログ
「5分前」
先日 タレントのえなりかずきさんがテレビ番組で時間のことにつけて話をしていました。
彼女と待ち合わせのことを話していましたが、その彼女が遅れてくることで自分が作ったタイムスケジュールが崩れると言う話だった。恋愛に関してのタイムスケジュールのズレは補正出来るが、治療じかんの補正は効かないので、やはり時間は守ってほしい
この題目に書いた5分前は自分の相手に負担を掛けないギリギリの時間として書きましたが、余裕があるなら10分前には着きだいと考えています

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (桃舟)
2015-04-22 07:04:49
おはようございます。

時間厳守主義の私。

よほど納得のいかない事情の限り、許せない!

もっとイージーな考えを持ちなさい。彼は言います。が

性分も兼ね合わせ、中々納得しない "(-""-)"

先生のお仕事は いわば時間との勝負。

タイムオーバーは次の患者さんへとずれ込み

ロスタイムに繋がりますものね。大切な事です。

今日も素敵な日になりますように。。。
返信する