白萩整体院のブログ

毎日ブログを更新しています
自分の得た情報や知識経験をわかりやすく
ブログに掲載するように心掛けています

おはようございます。白萩整体院です

2016年01月27日 | 白萩整体院のブログ

「申告の時期」

商売をされている方 あるいは還付金のある方は、そろそろ申告の時期が近づいてきました。

人によっては「深刻な時期」なのかもしれませんね…

商売の取引や運営費に対して適切な処理を行い、正しい税金の支払いを行う事は国民の義務です。

私も含め、申告が深刻にならないよう頑張りましょうo(^-^)o


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流生)
2016-01-27 06:54:11
おはようございます♪

申告の時期

私の実家は商売人でしたから
母が形相を変えてやってましたね~
最後は「税理士」さんに頼んで・・・
呑気にしてましたっけ~~思い出☆☆

先生。
「申告が深刻」
朝から寒いギャグありがとう♪(.^ ^.)
返信する