白萩整体院のブログ

毎日ブログを更新しています
自分の得た情報や知識経験をわかりやすく
ブログに掲載するように心掛けています

白萩整体院院長日記

2019年05月08日 | 白萩整体院のブログ
「 連休中に起きた酒飲み運転の顛末」

おはようございます😃

連休中に立て続けに起きた酒飲み運転の事故

一つは警察の車に制止されたにもかかわらず振り切って逃げた挙句軽自動車の方を亡くならせた事故

もう一つは酒飲み運転して横断歩道を歩いていた人を跳ね飛ばして頭の骨を折る重症を負わせただけでなく、子供を乗せて走っていたという件です。

自己責任とは言っても、酒を飲んで走らせたら最悪どうなるかはわかっているはずなのに、自分は大丈夫と傲慢さありありでてる方 そんな方が事故を起こす!

運転免許証は大きな事故を起こした人には与えない
酒を飲んだら車に乗らないのは知ってても
その時なると忘れちゃうんですかね?

便利な頭ですね