「対応それでいいの?」
ある保険が満期を迎える事もあり、
県民共済を扱うある会社に連絡を取ったところ、それよりも良い保険があり勧められました。
保険が切れてしまう前に、いろいろ説明してくれた事もあり、別の患者さんも保険に携わっている人が居ましたが、先に声を掛けた事もあり、その会社に連絡を取り、担当者が不在だったので連絡をくれるように伝えました。
しかし、担当者から連絡が来たのは、電話してから2時間半過ぎでした…携帯もあるこのご時世、帰社してから連絡するのは如何なものかと…
患者さんが来る前にと連絡していた筈が患者さんと担当者が鉢合わせる結果となり書類だけ置かれていく始末…
更に電話連絡が施術中に入り、一旦事情を説明しつ切りましたが、更に上司の方より時間を指定され伺いますからと言う話でした…
えっこちらの都合は聞かないの?と言わんばかりのまくしたてでたまたま時間が空いていたから良かったのですが
本来はこちらの都合を聞いてからにしませんか?
ちょっと違うのかな?私の考え?
今日も良い1日をお過ごしください
白萩整体院のホームページです