さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

朝からサブウェイな贅沢

2012-12-26 08:25:16 | ジャンクフー道一直線!?
大阪です
サブウェイ北心斎橋店なう

普段は早朝から仕事なんで、7時から~のサブウェイで朝飯ってのは休日でないと無理なんだ

今日は水曜、日替わり得サブは「BLT」
パンはウィートで、トーストしてください
トマトとレタス上限まで増量で
ドレッシングはバジルマヨネーズで
それとアイスコーヒーのSを

これをメニュー等見ずに澱みなく言うのが通w

.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しましま)
2012-12-27 10:08:28
実は私はサブウェイ未経験でして…   コーヒーが苦手なものでスタバなんかもダメなんですよ               スタバで紅茶(マズすぎ)マリオさんにおごってもらったとき以来(もう4~5年前)付き合いでも行ったこと無いし…     ただあの慣れた言い方で言ってる人、かなりうらやましいですね。
返信する
スタバは一度だけ… (カリンカ人=Kはん)
2012-12-28 20:42:28
>>しましまさん

私もスタバは生涯一度だけ、マリオさんにおごってもらいましたwww
だからスタバは良く知らんのですが、あーゆー細かいオーダーは日本人はまだまだ苦手のよーで(パッケージ化された物への安心感?それとも思考停止か?)
しましまさんならバーガーキングはどないでしょ?
野菜やケチャップの増減は料金内なんで

そのうちサブウェイもご一緒しませう

.
返信する

コメントを投稿