さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

もうひとつの 11.30

2012-11-30 20:22:36 | 全く以て、どーでもE話
※今回のエントリーは多少性的表現が含まれます
そういう類いの事がダメな方は読まないでください








今日は満島ひかり27回生誕祭!!

何を書いても無礼講(な訳はないんだけどね)


最近、気になる ええ部位女優
咲夜由愛(さくやゆあ って読む)
11月30日生まれなんだってさ~
プロヒール上は1988年11月30日生まれだから、満島ひかりや宮崎あおいよりは3つ若いことになるんだけど
ええ部位の人の年齢なんてアテにならんからねえ~
でも咲夜由愛はとっても魅力的だのん(はぁと)
お誕生日おめでとうございます



ってな事書いたけど、実はこれは実験です
エロネタ書くとスパムコメント大変大変って聞いてるんで、どれくらいくるもんやら
ってな実験です

ただ「ええ部位」なんてボカシて書いてるなあ、この意気地なしがあ!!


まあ、いいじゃないですかあ
今日は11月30日だから


.
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のラピート♪ | トップ | さだまさし並みに、リクエス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

全く以て、どーでもE話」カテゴリの最新記事