さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

サッポロ ファイブスター

2018-06-26 22:21:00 | NO BEER, NO LIFE



この春先の限定ビール、そこそこ飲んではいるのにブログupはサボってた Kはんです。こんばんはー。
サッポロ黒ラベルのエクストラブリューなんて最高に旨かったのに、ログ残さなかったのは反省。もう売ってないけどコレです。↓↓↓


今後は極力即時upするようにしますです。ハイ……。


で、今回はちゃんと今買えるヤツです。

サッポロビール ファイブスター。
セブン&アイ 限定流通。 セブンイレブンで普通に買えます。

今までにも何度か限定発売されてる。
サッポロビール園での限定銘柄だそーで。
味はいわゆるプレミアム系。旨いことは旨いけども、エビスやプレモルに通じるこのコク強めが個人的には苦手。
もう1〜2回はリピートしよかとは思ってますが。


やっぱ一番搾りか黒ラベル普通に飲んでるのがいちばんいいっス。


.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿