八戸手抜きブログ

八戸市の銭湯好きで温泉素人のケータイブログ。

看板

2020-08-16 22:10:00 | 日記

県内某店舗の駐車場の看板。

田舎に住んでいるのは自覚していたけど、ここまでとは思わなかった。別に都会に住みたいとは思わないが、もう少し栄えた所に住みたい(笑)。

と言うわけでサボリネタでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (southandnorthface)
2020-08-17 06:13:41
のどかでいいですね(笑)
畜産がそれだけ盛んなところということででしょうか。
母親の田舎(新潟)でも昔ですが、牛を飼ってたりして、それを思い出しますね。
返信する
Unknown (p4p)
2020-08-17 22:30:58
@southandnorthface サウスさん

いくらなんでも、のどかすぎますけどねw。青森は結構畜産が盛んですが、流石にここまでとは思っていませんでした。大袈裟な歌詞だなと思っていた、吉幾三の俺ら東京さいくだも、そんなに間違っていないかもしれません(笑)。
返信する

コメントを投稿