P突堤2

「でにをは」別口入力・三属性の変換による日本語入力 - ペンタクラスタキーボードのコンセプト解説

旅は道連れ、世は情け

2020-04-29 | 番外編の番外編

ここまで未知語について集中的に記事を書いていたところなのですが、なかなか進捗が思わしくなくプチ書けない期に突入してしまったようです。
この下の2記事は流れをぶった切ってしまって申し訳ありませんが書きかけのアニソン記事がいい所まで煮詰まってきたのでついつい編集心が湧いてきてしまい、なんなら気分を変えてこの連休中に仕上げてしまおうとあさっての方向にやる気を出した結果、
ついにアニソン特集記事・番外編の編集が終わりました。
[第1弾]~[第5弾]アニソンゲーソン列挙 500曲
[第6弾]では非アニソンであるが関連曲 20曲  をおまけでつけて 計520曲どどーんとまとめてみましたよ。

別運営のブログからもリンクを貼りましたのでそこから来た訪問者の方はついでによければ日本語入力の記事も見ていってくださいね。

さて落ち着いたら接頭語接尾語のつく未知語の棚卸し作業に戻るんだ!いいな!---ここで一句、

何回も みたい芋だよ 誤変換

お粗末様でしたぁ!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [第6弾]アニカルと親和性/シ... | トップ | 新キーボードレイアウト進捗状況 »
最新の画像もっと見る

番外編の番外編」カテゴリの最新記事