P突堤2

「でにをは」別口入力・三属性の変換による日本語入力 - ペンタクラスタキーボードのコンセプト解説

タッチ液晶部予測変換カテゴリへ移植が必要な過去記事

2021-12-28 | タッチ液晶部予測変換その他の挙動について

先日タッチ液晶インターフェースについての記事を上げましたが別カテゴリでのシリーズものの記事だったので寄り道としての扱いしかなかったので
このカテゴリでメインで続エントリを書く上でのつながりがわかっておけるようにリンクを貼っておきます。

具陳なのかクリシェなのかを見定める(1) - P突堤2
具陳なのかクリシェなのかを見定める(2) - P突堤2
具陳なのかクリシェなのかを見定める(3) - P突堤2

主に(3)の記事においてタッチ液晶関連事項に詳しく触れたのですが長々と要領を得ない悪文になってしまったので
このカテゴリではポイントを適度な粒度で小出しにして、上記記事と一部重複するところもあらためて解説していきたいと思いますので
よろしくお願いします。

年内はこの記事をもってUP納めとさせていただきます。
今年もお世話になりました。


【お知らせ】
「新時代のコトバ会議」…2022年度は特番やらないみたいです!
過去記事:
細工は流々、言葉を題材にしたエンターテイメント作品[第2弾] - P突堤2

でも触れていて動向を追っていたのですが番組表を精査したところ特番はなさそうなことが判明しました。
ギリギリになってからの改筆になってすみません。当該箇所を直しておきました。
年始の動画鑑賞の参考になればうれしいのでよかったら第1弾とあわせてご覧になって下さいね。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具陳なのかクリシェなのかを... | トップ | 気になるモヤワードのつぶや... »
最新の画像もっと見る

タッチ液晶部予測変換その他の挙動について」カテゴリの最新記事