衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

読書_わたしの美しい庭

2020-09-14 07:38:00 | 
今日の本。









読書期間:2019年9月7日~10日

作者:凪良ゆう

『わたしの美しい庭』
















流浪の月が
とてもとても良かったので、









姉と出かけた本屋さんで見つけて
今度はわたしが買うことに。










屋上に神社のある
変わったマンションを軸にし、









そこを訪れる人の物語。








それぞれの章で
主になる人が違って、






抱える内容もそれぞれ。










わたし自身も経験した事がある事を
抱えてる人の話もあり、









心に響きました。








これまたお勧め。











読み終わったから
姉に貸し出さないと。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_200911 | トップ | 白いのコンプリート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。