衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

読書_アクティベイター

2021-02-12 05:20:00 | 
今日の本。










読書期間:2021年2月2日〜2月11日

作者:冲方丁

『アクティベイター』










またまた先輩が
勉強しないといけないから
まだ本は読まない!




と、言って




買ったばっかりの本を
貸してくれました。












今回も初の作家さん。








デビュー25周年の作品だそうです。









タイトル、
デザインからして






難しい話しなんだろうな、
と思ったけど、









確かに
難しい部分もあったけど、







面白かったです。







飽きさせない
話しの展開。









どうなるの?
何があるの?





どこに落ち着くの?







読みたい
読みたい




って感じで
早く休み時間にならないかな






と、思いながら
仕事してました。笑笑
(わたしは会社で読書をしてます)









国の裏側な話し。
↑簡単過ぎる説明...







冲方丁さん、
他の作品も
読んでみないと!




と思う作家さんが
また増えました。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィン好き。 | トップ | 懐かしの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。