衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

懐かしの...

2021-02-14 09:30:00 | 
色々整理をしていたら、






むかーし、昔の
仮装で使った衣装が出てきたので、






昨日、
キヨちゃんと一緒に




わきゃっきゃっ
しながら
20年振り位に着てみた。
(20年は言い過ぎでした。
15年くらいかな?)










てんとう虫と蟻。







一応、
てんとう虫がわたし用で
蟻がmannen用に作ったもの。








気合い入れたのに、
準優勝だったんだよなぁ。








懐かしぃ。










馬鹿だなぁ。
お店の前でこれを着て
撮影してる私たち。笑笑










てんとう虫キヨ。








蟻のわたし。














てんとう虫も着ておいた。







おそらく
今後着ることはないだろうから。www

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_アクティベイター | トップ | じょわ雛。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。