衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_201012

2020-10-13 07:43:00 | 
2020年10月12日。



今日のわたし。




欲しくて欲しくて欲しかった
China jacket。




※変な立ち方。
面白いからそのまま使います。笑笑








夏に
こんな状態の良い
China jacketはこの先出てこないかも。






なんて言う説明付きの
この jacketを買って、






早く着たいな
早く秋にならないかしら?





着るのを楽しみに待っていました。










ロイヤルブルー。
好きな色。









後ろの柄も綺麗。













刺繍もひとつひとつ素敵。











柄いっぱいなので
アクセサリーはシンプルに。










やっと手に入れた
China jacket、



大切に沢山着よう。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_みんな誰かを殺したい | トップ | WEDDINGがいこつさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。