衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

WEDDINGがいこつさん。

2020-10-14 05:18:00 | 
昨日は病院に行きたくて、
午後からお休みをいただきました。







病院はそんなに時間もかからず
帰ってこれたので、







ちょうど良いタイミングで届いた
手芸のキットで
ハンドメイド。










本当に繊細で綺麗で丁寧な
仕事をするなぁと
思っている


ハンドメイド作家
まりねま」さんの


『WEDDINGがいこつさん』
キット。











準備万端♪




使用するものが
ひとつひとつ小袋に入って
ナンバリングされています。






この作業だけでも
とても細かくて尊敬です。










作り方は
YouTubeにUPされているので
YouTubeを見ながら。









針と糸は使いません。






使うのは
ハサミとボンド、
とても簡単。








でも、楽しい。













出来上がりは
こんなになりました。








おまけで9ピンもついていたので、
イヤリングにしようかなぁ♡










guraちゃんは
興味なさそうです。笑笑










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_201012 | トップ | 朝焼け。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。