衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_210127

2021-01-28 08:12:00 | 
2021年1月27日。



今日のわたし。




付襟とカフスを買ったから
使うもんねー。
な、コーデ。






PUNK CAKEの姉妹店
FUN FUN LOU LOW FUNの
Directorのerikoさんが手がける
YEERの付襟とカフス
白と迷って黒を購入。







白にしなかったのは
これと






この
カフスを持ってるから。







淡い色目を2つ持ってるから、
濃い色目のカフスの方がいいな。
と、カフスで決めました。









商品が届いた際に
erikoさんから頂いた
手書きのお手紙





年末に買った、
80'sブルゾンと合わせても
可愛い!?





なるほど、
可愛いかも、
合わせてみよー。






どうせなら
描いてもらったイラストみたいな
コーデにしよう♡






と思ってしたコーデです。







付襟でブルゾンの
雰囲気が随分変わります。





コーデって
面白くて楽しいなぁ。






erikoさんありがとう。
流石です。








ピエロっぽいコーデ
お気に入りになりました。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁一面が夢。 | トップ | 縄跳びはじめました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。