衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_230519

2023-06-05 07:52:00 | 
2023年5月19日。



今日のわたし。




今日は4年?振りの
職場の歓迎会。






コロナ禍がフェードアウトして、
ようやく会社の行事が行えるようになりました。







久しぶり過ぎて、
歓送迎会ってどんな風にするんだったけ?





って感じで参加してきました。







これから会社絡みの会
沢山開催されるんだろうなぁ。







と、
今日のわたしのコーデの説明ではなく、
歓送迎会の事を記すという、
わたしのblogのたまにあるある。笑









今日のアクセサリー。
じょわちゃんにオーダーした
ビジューイヤリングに
色目を合わせたコーデでした。







じょわちゃんイヤリング。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年越しの私たちの誕生会。 | トップ | ミャウエン閉店。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。