衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_220520

2022-05-23 07:45:00 | 
2022年5月20日。



今日のわたし。




adidasのセットアップを買いました。
早く着たくて、
早速着てみました。





adidasオンラインで見つけてから、
気になって、気になって、
気になってるけど、
もうすぐ誕生日だから
誕生日クーポン待ってから
と思ってたら、



誕生日クーポン頂く、
2日前に突然サイトから消えた!





サイズ選びが難しいって
口コミにあったから
オンラインには向かないってなったのかな?







一旦ご縁がなかったのね
と諦めたものの、
やーーーーっぱり気になり、
色々探して
別のところから購入♡





ショート丈のアウターと
ジャンプスーツのセットです。







パンツは前のスナップで
膝まで開ける事が出来ます。




黒だけど、
存在感のあるお洋服。




買って正解。





サイズは
口コミにあったように、
なっかなかのタイトさ。




奇跡的にわたしは
ジャストフィットでしたが、




胸囲がものすごく狭い!





でも胸囲部分が超タイトってだけなので、
ワンサイズあげると、
パンツ部分が大きくなりすぎると思う。




確かにこのお洋服は
試着必殺かも。






これを試着せずに買う
わたしって...笑







上手くサイズが合えば、
とってもカッコ良いお洋服です。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のpaf会。 | トップ | 読書_マリアビートル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。