衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

5月のpaf会。

2022-05-22 07:47:00 | 
長年通ったyoga classが
3月で終わっちゃいましたが、







yoga後ランチに行ってたみたいに
毎月何かしら会おうね♡






って、
yoshikoさんとayakoさんと
申し合わせ、






もうyogaじゃないから
何かネーミングをって事で
それぞれの名前等々から
頭文字のアルファベットを取って
paf(パフ)会。







5月のpaf会は
特急乗って松阪まで遠征。






オールドコースト プリュスさん。




なかなか予約も取れない事もあって
とってもお久しぶりに
お邪魔しました。





お昼から、




シュワシュワで乾杯。




アミューズ、綺麗。




前菜1。








前菜2。






ホタルイカのリゾット。





メイン、鮮魚のポワレ。
お魚なんだったか忘れちゃったけど、



ソースはブイヤベースのソース。




デザート、

お誕生月なので
お誕生月プレート準備頂きました♡





嬉しいです。




ありがとうございます。







お茶のお供の小菓子




今月も美味しく楽しい時間でした。







ありがとうございます♡







来月もよろしくお願いいたします。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_220519 | トップ | 今日のわたし_220520 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。