衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

NEON.のアクセサリー2。

2016-11-02 19:13:52 | 
前に紹介したNEON.さんのアクセサリー









第2弾です。








前回、告知した通り、
ぷっくりロブスターが
やっぱり欲しくって。。。








きゃわわわーん。









このロブスター、かわいいだけじゃなく、
とっても優れものなのです。





なんと、縦にもなります。







それだけじゃなく、
鎖が取り外せ、裏にはピンが付いているので
ブローチにもなります!




3Wayです♪
スーテーキー。









もういっちょ。



セクシーロゼッタちゃん。
バックチャームとブローチになります。







オリジナルはスカートが黒と赤だったのですが、
大好きな紫でオーダー。






わたしからの注文は
「毒々しいド紫」
わたしの頭の中を覗いたの?




って言うくらい、
イメージ通り。









この子たちのパッケージが
また可愛かったので、
こちらも紹介させて下さいませ。































はぁ。
ステキ。






NEON.さん、
まだまだ、面白くって素敵な作品を
たーくさん、作られているので
機会があればまた購入したいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜の宿。 | トップ | もふもふとベージュ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ーー!!! (やすよ)
2016-11-02 19:42:29
私もツボ!!
セクシーロゼットが特に。
ピアスで欲しい。

なんと縦にもなります。っての笑えた(笑)
返信する
でしょーー!!! (p-con)
2016-11-03 05:40:40
やすよちゃん。
わたしも色々どストライクでさ、まだまだ迎え入れたい子があるんだー。
ロゼッタちゃん、直径10cm以上あるよ!
ピアスにしたらどスンゴイ存在感だね。笑

なんと、縦にもなります。
笑えた?
だって、縦にもなるんだもん。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。