衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

NEON.のアクセサリー。

2016-08-28 20:24:18 | 
最近のわたしのファッション熱は
アクセサリーに注がれているっぽい。






アクセサリーばっかり買っている。









最近は実物をみて買うのではなく
ネットで購入なんて当たり前な時代。







でもでも、それもまた少しずつ変化してきていますね。







FBやインスタ等のSNSで、
色んなハンドメイド作家さんの作品を見ることが出来て、




気に入れば直接連絡、
購入出来るお店や通販の情報を得ることも可能。







すごいよねー。








すごいけど、

「私だけが知っている」

とか

「知る人ぞ知る」




って情報が少なくなってしまったのは
ちょっぴり寂しく思う昭和生まれのわたし。









前置き長くなりましたが、
SNSで知ったハンドメイド作家のNEON.さん。










どの作品も、毒っ気&パンチがあって
もろにわたし好み。








とりあえず3品を購入しました。









矯正クチビルネックレス。


クチビルモチーフは数あれど
矯正ですよ!




もう一撃でしたね。









後は

ロブスターネックレス。




ロブスター。。。

ロブスターですよ。



いう事ないです。
素敵すぎます。





この子はぺったんこですが
ここ最近はぷっくりに進化しているようなので
是非ともぷっくりロブスターも
我が子にしたいと目論んでおります。











ポップコーンイヤリング。







これも一目惚れ。







結構大きくて、
インパクトあります。







自分、何分にも色々な物が派手なので
アクセサリーもインパクト、大きさ
あればあるほど大好物です。







NEON.さんこれからも素敵な作品を
よろしくお願い致します。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペルコンサート。 | トップ | 読書_警視庁特捜班ドットジェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。