衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_230602

2023-06-17 09:02:00 | 
2023年6月2日。



今日のわたし。




台風で、
暴風雨の予報な日。







ポンチョと長靴で出勤。







予報通り大雨な1日、
1時間に30ミリ超えの時間帯もあった。






近隣に水がいかないように
わざとすり鉢状に作られている
従業員駐車場のひとつが
この大雨で、一部の車の中に
浸水しそうになって、





そこに駐車している人達の車移動に、
わたしの長靴大活躍でした。







ふくらはぎの下あたりまで
水があったらしいので





長靴なかったら、
大変だったらしい。







構内の通路脇に
避難した車が沢山並んで、
非日常な光景でした。













はい、
またコーデには関係のない
文章ですね。笑







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西国三十三ヶ所御朱印巡り_第... | トップ | 西国三十三ヶ所御朱印巡り_第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。