衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_240229

2024-03-12 07:45:00 | 
2024年2月29日。



今日のわたし。




2月最終日、
月末ですがおやすみいただきました。







goroくんの抜歯です。涙。







病院に行くだけなので、
楽ちんコーデ。




アイスブルーの皮ジャンは
これまた先日の大阪飲みの時、
古着屋さんで1000円で買ったもの。







この間の綺麗なグリーンの皮ライダースも
こちらのアイスブルーもイタリア製。






いいものお安く買えて
ものすごく嬉しい。













今日の詳細。

楽ちんコーデ。





goroを朝に病院に預けて、
19時にお迎え行った時には
雨だったので、



お迎え時は、アウター(雨に皮はねダメよね)と
靴(コーデ写真の靴、雨降ると色が変わっちゃうの)
は別のものにしました。
※写真はなし














今日のアクセサリー。
ラフな楽ちんコーデなので、
イヤリング、ネックレスはなし。


帽子に付けたバレッタのみ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« goro抜歯。 | トップ | ひとりランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。