衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_230915

2023-10-01 07:34:00 | 
2023年9月15日。



今日のわたし。




わたしのど定番コーデ。



数年前から
このコーデはよくする。



いわゆる鉄板コーデ。






古着のワンピースと
RBTのエプロンが、
最初からセットだったかのようにピッタリ。







鉄板コーデを思いついちゃうと、
それ以外のコーデが思い浮かばなくなる。





うむむ、
まだまだだなぁ。











今日のアクセサリー。








kimizou×mogの
お野菜ぼんぼりんちゃん


mogのターバン
このターバンはmogの通常ターバンより
少し幅を狭くして作ってもらったので、
付けた時の後頭部側の浮きがなくて
とても付け心地がよいのです。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業。 | トップ | BIG BOY。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。