衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

3にゃんてんの打上げ。

2022-04-19 08:15:00 | 友達
風速8mの中
心折れ折れ折れの折れで
20キロ程自転車で走った後は、


風速8mの中、ピザを食しに! - 衣*syoku*jyuu

風速8mの中、ピザを食しに! - 衣*syoku*jyuu

最近blogサボり気味...サボってる間に色々楽しい事が。後出し感がすごくなりますが、ボチボチ綴って行きたいと思うので、お付き合いよろしくお願いいたします。風の強い土曜...

goo blog

 















首をなが〜くして待ちに待ったいた
3にゃんてんの打上げでした。









場所は
みんな大好き
向井酒の店。







開店と同時

と、言うより
少し前のめり気味でお店に。笑









かんぱ〜い。
お疲れ様〜。
楽しかったね〜。




から始まり、




キャベツの明太子和え。




えびサラダ。




アオリイカのお刺身。




赤鶏の唐揚げ。




鴨とクレソンの和物。




穴子と厚揚げの含め煮。




小鍋グリーンカレー
お酒を飲まないちーびーずの2人は
(mog&mimi)



前回来た時に食べた
グリーンカレーを
ひとりでひと鍋、
ご飯と共に食べたいと
前々から言っていて、




今回念願かなって
ひとりひと鍋

kimizouとわたしは
2人でひと鍋。





合計3鍋頼んだのでした。





酒呑には、
びっくりなオーダー。笑






念願かなってご満悦な2人♪






桜海老とセリのかき揚げ。




ちびーず中休み
栗渋皮アイス。





湯豆腐。




のどぐろ干物。








美味しいもの食べながら、
嬉しい話も聞けて、
とってもとっても
良い時間。








向井酒の店を出た後は
テロテロ歩いて
我が家へ。


















猫を愛でていただき、




喜猫民明(きもみ〜ず)
言うくらいなので
みんな猫好き♡





guriも最初は姿くらますものの、
なんや、あんたらか?
な勢いで、



しばらくすると降りてくる。





その後通常営業。

















goroも可愛い可愛いしてもらって
ご機嫌さんよ。









そして、
わたし突然、
手相が見れるようになりました。(嘘)




可愛いキヨちゃんに
今くらいがいい!




ってわたしの気持ちを
押し付けてます。笑







その後、
エクササイズしてみたり、






龍の占いしてもらったり、







気がつけば、
深夜1時!!







夕方4時から深夜1時まで
楽しい時間はあっという間♡








今日も楽しい時間
本当にありがとう。








またよろしくね。
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風速8mの中、ピザを食しに! | トップ | 今日のわたし_220416 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2022-04-19 09:54:13
あーーーー♡たのしかったーー!!
ほーんとーーに楽しかったーー。
いーっぱい話を聞いてくれてありがとう。

10年後の約束を果たす為…
楽しんで楽しんで楽しみまくろぉー(*゚∀゚*)♡
Special LOVE♡♡♡
返信する
Unknown (p-con)
2022-04-19 20:04:06
mimiさん。
コメントありがとう。
本当楽しかったねー♡
嬉しい嬉しい話聞かせてくれてありがとう。

10年後楽しみ♪
楽しみのためにいっぱい楽しんで行こうねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。