衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_220416

2022-04-20 07:59:00 | 
2022年4月16日。



今日のわたし。




3にゃんてん
打上げだよ♡




な、コーデなのですが、
うっかり写真撮り忘れ!






という事で
きもみ〜ず達も一緒にね♪







右からmimi、mog、わたし。








カメラマンkimizouも一緒に。
(鏡の中にkimizou)








明るい所の写真は
後ろ姿のみ。





上着脱いだ写真は
半身のみ。








うっかり、うっかりな
今日のわたしでした。









オマケ。

ちびーずの2人は
おソロのチクナル手芸部Tシャツで
参加しようね♡



って申し合わせたのに、




すっかり忘れて、
オリジナルロングスリーブTを
着てきたmogです。





唯一のおソロが
背中のプリント!






ってことで後ろ姿で
今日のわたしたち。





おソロコーデ。


















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3にゃんてんの打上げ。 | トップ | 今日のわたし_220418 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2022-04-20 11:09:19
ちびーず
ほんとチビ👯‍♀️
そして丸い。笑笑笑

どれもこれもどのシーンもすっごい笑顔で楽しそう🎶♬♫♪♡
もう集まりたいっ!!!!!!!
この時間たまらなく大好物♡
返信する
Unknown ()
2022-04-20 12:15:32
いつも楽しそうで…
ブログ投稿たのしみにしています🥰🌈
柄×柄という合わせ方を私自身勇気がなくなかなかしないのですが、この夏は挑戦してみたいな!と思わせてもらってます❤️🌷🍒
アクセサリーひとつひとつもユニークですね🍬🍭
返信する
Unknown (p-con)
2022-04-21 05:22:30
mimiさん。
コメントありがとう。
本当はわたしも上げ底とったらちびーずなんだけどね。w

ちびーずがより一層ちびーずになるkimizouの撮影技術もある意味すごいよ。

本当楽しい写真ばっかり。
楽しかったものね。
返信する
Unknown (p-con)
2022-04-21 05:25:25
とさん。
コメントありがとうございます。
blogもいつも見ていただいているのですね、嬉しいです。

周りに素敵な方がたくさんでその方達のおかげでいつも楽しく過ごさせていただいています。

柄×柄、適当でも案外と合うのですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。