衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

2020年10月31日Halloween。

2020-10-31 17:50:00 | にゃんこ
今日はHalloween。







何もしませんけど。笑笑









会社の先輩から
「猫達に」って可愛い被り物を
頂いたので、






猫達に無理矢理Halloween。







guri、
奇跡の一枚。








guraは、
いつも嫌々ながら
付き合ってくれる。

















goro、
長年一緒にいるけど、
こんなまともな写真が撮れたのは
初めて!




いつもイヤイヤして
すぐに脱げちゃうのです。




大人になったねぇ、
goroちん。











オバケな被りも頂いた。

ものすごく迷惑そう...
ごめんね。









いつも協力ありがとう。









ええ、
オバケはイヤイヤしましたよ。
もはやフーディー。














毎年ではないですが、
誘われたりすると
わたしもHalloweenしたりします。







blogを始めてからのHalloween
紹介しておきます。




















皆さまHalloweenされるのかな?
される方は楽しんで下さいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_201030 | トップ | 充実な朝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。