衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

ポニさん6周年。

2015-11-01 19:14:39 | 友達
昨日はポニアネラさんの6周年パーティーでした。





Halloweenと重なったので、
ポニさんスタッフはガッツリ仮装とのこと。








んならば、
我々も軽~くやっちゃいましょうか?





ってことで、
衣装は特に作ったりはせず、






3人とも、ジャケットと白シャツ
ダボダボのデニムにヒール
首元は全員お揃いの蝶ネクタイ。



って装いにしました。






仮装は顔のみ。
metomo発案でピエロ。







メイキング。
楽しかった。


わたしすぐに飽きて、
みんなが黙々とメイクしてるのに
既に終了~だったけど。笑








こんなに沢山のワイン達
全てワンコインで頂けるのです。






ポニさん達カッコよかった。




























私達もカンパーイ。


















皆様、楽しい夜をありがとうございました。










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて。 | トップ | へぇ~。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2015-11-01 21:38:50
メイク、楽しかった。
やって良かった!
ありがとうU+2661ピー
返信する
楽しかったね。 (p-con)
2015-11-01 21:40:47
ともこ。
楽しかったね。
ともこがいちばんやらなさそうだから、みんな驚いてたと思う。
写真でみると、わたしメイク薄いね、途中で飽きちゃったから仕方ないんだけどさ!笑
やってくれてありがとう♪
返信する
Unknown (前田こうだい)
2016-03-26 22:05:42
メイクから
色々な楽しそう
返信する
そうなの! (p-con)
2016-03-27 02:20:10
こうだい。
メイクから楽しかった。
今年も知子と楽しいことするから、よろしくね。
返信する
うーん (前田こうだい)
2016-03-27 15:50:23
今年もやってやって
返信する
うん♪ (p-con)
2016-03-27 22:41:48
こうだい。
やろうかな~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。