衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_201217

2020-12-18 06:40:00 | 
2020年12月17日。



今日のわたし。




出掛ける予定がなくなったよ。
な、
今日のわたし。








おばさま(充分わたしもそうですが)の
お店で数年前に買ったコート、
お気に入りです。






コートを脱いだらこんな感じ。




黒のメッシュニットワンピに
明るめの色をレイヤード。




















このタイツに

こうやって履きたいだけに
最近手に入れた
UGGレッドスパンコール
×
前から持ってた
UGGブラックスパンコール




これがしたいために
手に入れた赤いUGGだけど、




いやー、
この足元コーデ
かんわいいなぁ。







レイヤード
アップで。







今日のアクセサリー。

お手てとアラレちゃん。








メッチャ寒い夜だったから
出掛けなくて正解だったかも。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_彷徨い人 | トップ | お花頂いた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。