衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

またおソロ。

2020-06-23 08:00:00 | 友達
よく似ていると言われ、
姉妹と間違われる事もある
わたしの友達maetomoから、






先々週末に届いた写真。











世間の話題に結構疎いわたしと
maetomoのやりとり、



UNIQLOがコラボ企画で
発売したミニーのbag。





maetomoは勿論それはわかってて、
わたしはまったくわかってなくての
やりとりの食い違い感!笑







と、こんなやりとりがあって、









発売即完売だった
ミニーbagが再販され、






しかも一回に2個まで頼めるから
一緒に買う?







って連絡だったので、








全然知らなかったけど、
お値段もお安いし、






ブラックなら
ミニーでも使えるな






って事で、
お願いしたものが






手元に届きました♡








まあまあ大きい!








存在感すごい!






よく出来てる!






可愛い♡♡♡








ただ、
荷物はほとんど入らないけど。笑笑







でもわたし、
いざって時は
小荷物に出来るので、







わたしはbagとして
充分使えます。








maetomoとおソロが
また増えた。








リンクコーデして
出かけないとだね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こらっ! | トップ | お気に入りの香り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。