衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

色々被った。

2020-06-10 07:46:00 | 友達
わたしには、
よく似ていると言われる友達がいます。








出会ってまだ5、6年くらいかな?









彼女はわたしによく間違われて、








わたしは彼女によく間違われます。







本人達は、
全然違うのにね!






と言い合ってるのです。








その友達と先日会った時、
彼女の着ていた服が、







2、3日前にわたしが買ったものと
ほぼ同じ!

ね、
同じでしょ?



 



しかも
ブランドは違うけど
2人とも子供服








彼女は
2年くらい前に買ったものだそうです。











そして、

靴も同じでした。






二人とも洋服NIKEだし。






頭の分け目もなんか笑える。







この写真お気に入り。










この日の翌日、
借りていたものを
彼女のお家に返しに行ったら、








彼女のお家のお隣さんに、







彼女と間違われて
挨拶されてしまいました。







どれだけ似てるんだよ!







ってね。笑笑




















わたしより
全然、彼女の方が派手
なんですよ♡






そして、コーデも
はうっ♡
ってなるくらい
いつも可愛くて素敵なの。









色々、刺激もらってます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_200608 | トップ | 今日のわたし_200610 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。