衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

最近の私の読書事情。

2013-01-27 20:51:50 | 趣味
最近の私の読書。






周りからの私の読書事情。


毎日会社で朝とお昼に読書。
すっかり、職場の図として定着し、
本切れ、本忘れなどで
読書をしてないと
「どうしたの????」と
驚かれる位。









自分的、読書事情はといいますと、



たま~にしか本を読まなかった頃と比べると
サクサク文章が読めるようになりました。


サクサク読めるけど
きっちり内容は頭に入ってる。



この作家さんはこういう展開が多いとか
作家さんの文章の癖もわかるようになってきた。
(ような気がする)






今読んでる本達。

先週のお休みにBOOKOFFで仕入れて来た。




いっぱいあるからって調子に乗って
もう3冊読んでしまった、、、






こんなに読書が出来る様になったのも
Hamaguchi文庫があったから。
感謝感謝にございます。






でもでもまだまだ作家さんを知りません。
どうしても読んだ事のある作家さんの
作品ばかりを買ってしまうので、
お勧めの作家さんがあれば
教えて下さいませ。
みなさま。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« yogoからのlunch2。 | トップ | 今日のわたし_130128 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに通りすがりの (ゆにこーん)
2013-01-27 23:07:55
ブレイブ・ストーリーはアニメ映画にもなってましたよね?
気になります~
Re:久しぶりに通りすがりの (p-con)
2013-01-28 08:03:37
ゆにこーんさん。
久しぶりに通りかかってくれてありがとうございます。


ブレイブ・ストーリーはアニメ映画にもなってたんですか?
予備知識全くなしで買いました(笑
昨日、上巻を読み終わって、今、中巻です。
下巻まで読んだら感想伝えますね♪
Unknown (ゆにこーん)
2013-01-28 10:59:43
ゆにこーんはオタクなので情報や知識はアニメ・漫画から得ているのです。
ブレイブ・ストーリーはしょっぱなから、お父さんは女作って出ていくし、お母さんは自殺未遂やしアニメなのにインパクト大やった記憶があります。
ほうほう。 (p-con)
2013-01-28 20:55:27
ゆにこーんさん。
ほうほう、なるほど!
アニメ・漫画から情報を得てるんですね!
小説でも、お父さんは女着くって出て行くし、お母さんは無理心中(未遂)してました。
読み終わったら、アニメ観てみようかな~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。