衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_130128

2013-01-28 22:15:33 | 
2013年1月28日。



今日のわたし。




今日も寒かったね。
でも、暖かそうじゃないコーデ。







ネットで半年位見つめ続けたこのスカート。
見つけた時に既に90%offだったのだけれど
もう少し、値下がりしないかしら?
と見守り続けましたが
そりゃあ、もう、下がるわけないですよね。
諦めて、90%offで購入。




結構、しっかりた作りでよい◎








このスカートにこのタイツを合わせたのは失敗?
なんかお互い殺し合ってる感じがします。






後ろも、やっぱりそんな気がします。







日々、勉強。
今度はこの合わせ方はよそう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の私の読書事情。 | トップ | 今日のわたし_130129 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。