衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

プチっと旅行に。

2016-10-31 23:03:50 | 旅行
何週間か前の節目休暇中、





mannenが1日お休みを頂けたので、
プチっと久しぶりの2人旅行に。







新幹線乗って〜。






東へ向かう。








大都会東京の一歩手前、
横浜まで。



























































ナンダカ、ワタシ
中華街、似合う気がスルアルよ〜。











もはや昔過ぎて日記ではなくなってますが、
ギリギリ月記と言うことで。笑







今回のプチっと旅行は
今年から猫バカ仲間になった、
ND家に猫のお世話をお願いしたので、
随時猫たちの近況も連絡くれたし、
安心して旅を楽しむことができました。


ND家スペシャルサンクス。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はハロウィン。 | トップ | 横浜の宿。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来た! (やすよ)
2016-11-01 11:35:18
最初の方の画像なんてまんちゃんの男一人旅みたいやん(笑)

ぐりぐらごろは可愛いアルネ♪
またカジュアルに頼んでー!
返信する
よかった! (p-con)
2016-11-01 12:20:51
やすよちゃん。
2人で出かけるとさー、わたしカメラマンじゃん?
そうすると被写体は必然的に彼だけになるんだわー。笑

お世話、大変助かりました。
味をしめてまたお願いすると思います。
姿見せない子もいますが、どうぞよろしくお願い致します。
返信する
ノープロブレム! (やすよ)
2016-11-01 12:24:05
そのうち白いんも姿現す様になるかもしれんやん?
ならんかもしれんけど(笑)
でも朝入れた餌が全部食べてあると、安心するわ。(笑)
返信する
どもですー。 (p-con)
2016-11-01 12:32:10
やすよちゃん。
白いのん。
よく来る人と認識されれば
可能性は、なくはないよね。

ご飯たべてあるってことは
隠れてましたが、感謝してるはず。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。