衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

懐かしいメンバーと。

2022-06-16 21:32:00 | 友達
少し昔、
スノーボードと自転車を
一生懸命していました。








その頃の仲間が
ひっさびさに集まり、








ワイワイしたのは
先日の土曜日。








Back yard裏庭会!






ひとり一品持ち寄りの会。






























わいのわいの、
わちゃわちゃ、








気がつけば、
午前2時!








久しぶりなメンバーと
楽しい夜を過ごしました。










にゃー達にも会えたし。








いい夜だった。








mannenも久しぶりのメンバー達
懐かしいって思ってたでしょ?












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_220606 | トップ | 今日のわたし_220607 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。