衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_220606

2022-06-15 21:04:00 | 
2022年6月6日。



今日のわたし。




今日は一日中雨だった。






このお洋服でスーパーに行ったら
寒かったよ。









フワフワしてるけど、
チュールだから、



寒い時は寒いんだよね。





残念ながら
暑い時は暑いしね。笑






でもでも、
チュールは可愛いんだよね。








買ってよかった、
赤いロッキンホース、
スレイブ。








今まで持ってたロッキンホースは
とてもとても昔のもので、
重かったけど、





このスレイブは
昔のものに比べると
随分軽い。








軽いロッキンホースに慣れなくて、
なんだか変な感じ。











今日のアクセサリー。
チュールトップスに合わせて
赤メイン。









オマケ。
このチュールトップスは
このように着用するのが正解なのです。





そして、
見頃部分と袖の高さが
平行になるのが本来の姿だと思うのですが、







わたしが着ると、
腕部分が下に落ちちゃうのです。







そうなると、
なんだかだらしない感じになってしまうので、







わたしは肩まで袖を上げて着ています。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちに待った吉吉オープン。 | トップ | 懐かしいメンバーと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。