衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_200524

2020-05-24 20:16:00 | 
2020年5月24日。



今日のわたし。




わたしの周りは
まだまだ自ら自粛生活。







わたしも、もう暫くは
様子見ながら自粛生活を
続けようと思ってます。











microwaveの
ウィンドブレーカードレスは
いつか手に入れたいと
思っていたもののひとつ。












鮮やかな色ものが多い
ウィンドブレーカーですが






こちらはモノトーン。







逆にそのモノトーンに
撃ち抜かれ...








しかも、
AIR JORDANってところが
また本当に、もう♡
って感じ。











もうすぐ暑くて着られない
季節になっちゃうので、
ちゃんと着ておこう。














♡♡♡







ジップ閉めると
ワンピっぽくなる。






細身なので、
ゴム部分をウェストに持ってこないと
ジップが閉められないのです。









2WAYな感じが
色々使えて◎







コーデについては
まだまだ色々試してみる
必要性を感じています。










コーデの小物たち。






ヒョウで揃えてみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_ネクロポリス | トップ | 手を抜くとダメね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。