衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_200626

2020-06-30 21:34:00 | 
2020年6月26日。



今日のわたし。




この日は
着ていく服を
帰りの車の中で考えて
決めていたのに、









maetomoから
「ゴールドQP付けるよ」
って連絡があり、



強制では全くなくて
教えてくれただけなのだけど、





それを聞いたら、
わたしもつけない訳にはいかない!






リンクコーデをしなければ♡








着替える時に
急遽コーデ変更。








直ぐにお迎えが来てくれるので、
慌てて着替えたため、





鏡を見る時間も
コーデ写真を撮る時間もなく....







この写真は次の日
同じ服を着て撮ったもの。笑笑









古着屋さんで買った
ゴールドのエプロン?






エプロンかどうかも不明ですが、






買ったものの使い方が分からなくて
得意の温存してましたが、





こんな感じでよいのかしらね?









この日のアクセサリー。










ワンピースの毛糸が
引っかかっちゃってますが、




唯一の当日の写真。






ゴールドQPおソロコーデ
でした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人贅沢・コラボ企画。 | トップ | 今日のわたし_200701 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。