衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_200701

2020-07-01 18:42:00 | 
2020年7月1日。



今日のわたし。




古着のスカート。
アメリカ古着だからか、
超長い。





腰で履くには
長すぎるし、大きすぎるから





チューブドレスとして使うよ。










チューブドレスにしても
わたしが着るとマキシだよ!笑笑











かなり上までスリットが入ってるので
下にスカート履きました。












この色合い♡
わたしが買わずして誰が買う!
と思い、試着もしないで
(と言うか、通販だったから
サイズ問合せもしないで、が正解)
購入です。










また色々楽しめそうな
お洋服が増えました。










合わせたアクセサリーは
kimizou×TSUNO×Mogの
お肉たち。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_200626 | トップ | ありがとうgoro。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。