衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_130129

2013-01-29 22:43:40 | 
2013年1月29日。



今日のわたし。




何から何まで珍しいコーデ。





ラフな感じ、
マキシ丈、
髪を結ぶ位置、
(普段は左側、今日は右側)



何から何まで、
普段殆どしないコーデ。





でも、今日はそんなコーデ。





これの真似っこコーデ。




わたしより10㎝背の高い彼女が
今日のマキシワンピを着ても
マキシにならないんだろうな~。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_130128 | トップ | ネコサイキン。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めずらしいわ。 (ヤスヨ)
2013-01-30 14:59:38
色合いも珍しい。
それ、あたしが着ると裾するよ。
でしょ。 (p-con)
2013-01-30 15:03:07
ヤスヨちん。
コメントあんがと♪
珍しいでしょ~。
まんねんにも違和感ありありって言われたわ。
部屋着にしか見えないとも、、、

そうね、あなたなら、裾すりすりね。
Unknown (トモコ)
2013-01-31 18:04:48
とうとう、カンガルーポケットの
マキシワンピみっけたのね♪

今度のドレスコードは、これね!!
Re:Unknown (p-con)
2013-01-31 19:40:28
トモコちん。
そうなの~。やっとこよ~。
しかも1300円と破格値(笑
でもね、半袖なの。
長袖もみつけたらGETするもん~。

ドレスコード、これにしよっか~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。