衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_220303

2022-03-04 07:52:00 | 
2022年3月3日。



今日のわたし。




3にゃんてん最終日&
チクチクナール洋品店(チクナル)
5周年おめでとうコーデ。




3にゃんてん最終日でしたが、
猫コーデが底をつき、



サブテーマの中華コーデ。



ねこ展のサブテーマが
何故、中華なのかは



きもみ〜ずのkimizouの
達っての希望らしく、




当のkimizouに

「なんで中華よ?」

と、聞いてみたところ、

「好きやねん!」(kimizouは大阪生まれ)

と...






うん?わたしも好きよ中華。






そんなこんなで、
サブテーマの中華がなぜなのかは
やはりよくわからないではあるのですが、







猫コーデ底をついてたので
サブテーマありがとう。

な、コーデです。







この間も載せたコーデですが、
髪型とかアクセサリーとか
少し違う部分もあるので、
記録しておきます。





家で写真を撮り忘れたので、
3にゃんてんの会場撤収後に
チクナルで撮影。




より中華っぽく、
中華といえば!
な、髪型にしてみました。









今日のアクセサリー。
飲茶イヤリング(kimizou)
オッドアイ白猫ちゃんイヤリング(mimi)
※今回は耳にではなく、お団子ヘアーの前に装着
ポッケに猫ブローチ(mog)
中華な漢字チョーカー




















さて、ここからは



モグとミミのおまけコーナー
(だんきちエバのおまけコーナー風に)
(わかる人の方が少ないだろうな...)






今日のきもみ〜ず
申し合わせたかのように
全員グリーンコーデ。







kimizouは帰っちゃったので
mogとmimiだけですが、
(3人揃った写真は3にゃん展のblogで載せたいと思います)






今日のmog。

RBTのセットアップコーデ。




流石グリーン好き♡




よく似合ってますね。







今日のmimi。

チクナルのオリジナルTシャツコーデ。




小さなmimiさんですが
ユニセックスサイズのXLのTシャツを
ワンピ風に♡




こんな風に着られるのは
XLだからこそですよね。
素敵♪








そんな、こんなな、
3にゃん展最終日コーデでした。







3にゃん展のことは
まだまだ書きたいことが沢山あるので、
しばらく続くと思います。








またかーっと思いながら
お付き合いくださいませね。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業。 | トップ | 3にゃんてん最終日&チクナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。