衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

もっとお肉。

2019-11-14 07:46:00 | 
とセットで使う目的で
イヤリングもオーダーしたと
書きましたが、








今日はお肉イヤリングを紹介します。









実はイヤリングの方が
数ヶ月前に出来上がっていたのですが、
全部揃ってから使おうと思ってて







大事に温存しておりました。






チクチクコラボは
時間が掛かる!






もうそれは常識で!
いつになっても大丈夫!
という心意気でのオーダーが必要なのです。笑







ネックレスよりもちいさなパーツが
必要なイヤリングは
パーツ全部をtsunoさんが作成。








デザインをkimizouさんが考えて、
チクナルmogさんが形にする。







今回も3人のコラボなイヤリングは

こちらです。
お肉にソーセージ、
そしてベーコン。






お肉とお肉製品ですよ♡









着画。







いやいや、
近くにこんな事が出来る人が
こんなにも大勢いるなんて
凄いです。








ラッピングも
お肉買った感じになってます。






流石!
肉屋の娘、kimizou!







kimizouさんのフェルトだけでは
わたしのオーダーに対応するのに
限界があり、
tsunoさんに樹脂で
お肉を作ってもらってる。






と聞いたのが、
今年の2月の終わり。







いやー、待ったね!笑笑







tsunoさんの樹脂のお肉の
クオリティがすごいので、


わたしのオーダーだけでは
もったいないから、
量産も考えてる。





と同時に聞いて、







それから程なくして、
tsunoさんオリジナル作品として
お肉のブレスレットが
販売されました。






オーダー物より早く
量産モデルが発売される
なかなかないパターン。ww







ともあれ、
イヤリングも大満足です。






お3人さま
ありがとうございました♡







今回のオーダーで
樹脂パーツを使ってくれてること

2月の時点で
mannenにも話してて
「ええやん!面白いな!」
って、言ってくれてたので、




出来上がったもの
しっかり見せなきゃね♡







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉お肉お肉、お肉だらけ。 | トップ | 読書_スヌーピーと仲間たちの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。