衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_200614

2020-06-14 16:55:00 | 
2020年6月14日。



今日のわたし。




若い頃は半袖が苦手で、
6月の衣替えの途端に
ノースリーブでした。







ここ最近は逆に
ノースリーブが苦手。






苦手と言うより、
ノースリーブから出る
腕が嫌だ...






買ってから
数年温存していて、
買ったことすら忘れていた
セットアップ。








スカートもトップスも
両サイドに下から上に開く
ファスナーが付いていて、







気分で着用の雰囲気を変えられます。







そういえばmannenは
わたしはタイトな服が似合う。
とよく言ってくれてたな。







多分このお洋服も
mannen似合うって
言ってくれるんだろうな。







どうかな?
mannen?







クラッチは
ボタンだらけ。



ほとんど何も入らないけど、
お気に入り。






合わせたアクセサリー。





グローブは
mannenと沖縄旅行に行った時に
古着屋さんで買ったもの。




久しく使っていなかったら
結構汚れていたので、




ウタマロで洗い
綺麗になりました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_黒と茶の幻想 | トップ | 今日のわたし_200615 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。